「ほっ」と。キャンペーン
2016年 09月 03日
TETOTETO(てとてと)さん
工房メンバー・かおりさんのお母さんが立ち上げられた、
2つ目のグループホーム「スール」さんにある、「ウェルフェアキッチン・ろてぃ」さん。
この8月に、ろてぃさんに併設される形で、ショップ【TETOTETO(てとてと)】がオープンしました♪
c0183102_10203040.jpg


c0183102_10203283.jpg


ステンドグラス、ウッドパズル…全国から素敵な工房の商品を集めた雑貨たち。
自分のためにも、大切な方への贈り物にも喜ばれそうな作品が並んでいます。


c0183102_1020215.jpg


ゆうの作品も置いていただいています♪
c0183102_10201879.jpg


ろてぃさんでのお食事の際に、お散歩がてらにぜひお立ち寄りくださいませ♪

【ウェルフェアキッチン・ろてぃ】

OPEN:月〜金曜日:
ランチ 11:00 〜 14:00
カフェ 11:00 〜 17:00

土曜日:
モーニング 9:00 〜 11:00
ランチ 11:00 〜 14:00 (カレー)
カフェ 11:00 〜 17:00

定休日:
日曜日(1dayシェフ 利用者募集中)

Access:姫路市大野町60番地
TEL:079-229-2338

アクセス:
バス乗車(姫路駅から乗車約7〜8分)
姫路駅から「医療センター経由」乗車、「慶運寺前」バス停または「伊伝居」バス停下車

駐車場:あり
[PR]

# by saworinews | 2016-09-03 10:33
2016年 08月 25日
こんなところで活躍♪
工房メンバー・クミさんの描いた絵からデザインされた服「そよそよ」が、
今放送中のドラマ「ON」で着用されていました♪

c0183102_8595872.jpg

たまたまテレビを観ていたスタッフが思わずパシャリ!
右側の女性の方が着ていらっしゃるのが、クミさんの「そよそよ」です♪

以前は、「37.5℃の涙」というドラマでも、主演女優さんに着用していただいていましたし、
嬉しい限りですね♪
[PR]

# by saworinews | 2016-08-25 09:04
2016年 07月 30日
さをりstudioゆう
スタジオでは、こどもワークショップで
連日たくさんの子供さんたちが遊びに来てくれています♪
メンバーさんたちも大張り切りです!
c0183102_14241215.jpg

c0183102_14241466.jpg

みなさん楽しく、トントントン!と織られています♪
中には、織るのに夢中すぎて、織機が動いていってしまう子も!
熱中してくれています♪
c0183102_1424165.jpg

c0183102_14241848.jpg

そしてSHOPには、新作Tシャツもお目見えしています!
工房メンバー・tomoさんが描いた、オオサンショウウオTシャツ♪
ユニセックス仕様なので、男性でも女性でもご愛用いただけますヨ!
c0183102_1424217.jpg

[PR]

# by saworinews | 2016-07-30 14:32
2016年 07月 23日
夏休みこどもワークショップが始まりました!
夏休みですね!
毎年恒例のこどもワークショップがいよいよスタート!
さをりstudioゆうにも早速、こどもさんたちが遊びに来てくれていますよー♪

c0183102_9253752.jpg

c0183102_9233559.jpg

c0183102_9233315.jpg

c0183102_9233114.jpg


皆さん楽しくトントントン♪
とってもかわいいタペストリーが完成しました!
ぜひ遊びにおいでくださいね♪

ワークショップのお申込み・詳細については、
HPのイベント情報をご覧くださいませ♪
http://saori-you.com/event/index.html
[PR]

# by saworinews | 2016-07-23 09:28
2016年 07月 23日
Tシャツ制作!
メンバーさんの絵をちょこちょことTシャツにしています♪
この日は、tomoちゃんの「オオサンショウウオ」Tシャツづくり!
シルクスクリーン印刷するのもメンバーさんのお仕事、
真剣な表情で一枚一枚刷っていきますよー!

c0183102_962971.jpg

c0183102_963126.jpg

c0183102_963322.jpg

c0183102_963650.jpg


出来上がりがこちら!
c0183102_9182189.jpg

オオサンショウウオ!この夏オススメです♪
[PR]

# by saworinews | 2016-07-23 09:19