人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 04日
9月
いよいよイベントシーズンに入ってきました。

定番商品に加え、新作もどんどん増えてきています。

その中のいくつかをご紹介!

9月_c0183102_22512677.jpg


こちらは、3wayバッグ。まるくって大きいので、いろいろ入ります!
肩から下げると、こんな感じです。

9月_c0183102_22532029.jpg


ホックをはずすと、丸い形から半円形になったり、いろんな楽しみ方ができます♪


つづいては、スタンダードタイプのバッグ「曽我さんシンプルバッグ(裂き織り)」です。


9月_c0183102_22573131.jpg


ノートや書類などもすっぽり入り、中ポケットがしっかり付いていて、収納バッチリです♪



こちらは、「横長バッグ」。名前の通り、横長に作られていて…

9月_c0183102_22595165.jpg



ヒモをきゅっとしばると、巾着型になります♪

9月_c0183102_230486.jpg



他にも、飴ちゃんバッグや、手描きハンカチなど、小物類もどんどんできてきています!

ぜひ、秋のお散歩がてらに遊びに来て下さいね♪

by saworinews | 2009-10-04 23:05


<< ゆう秋色展レポート01      8月 >>