人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 15日
春のお散歩展
さをり神戸さんで開催中の、
「春のお散歩展」に手織屋メンバーさんが見学に行ってきました!

春のお散歩展_c0183102_23392757.jpg


いつもと違った中でみる、工房の作品はどれも新鮮で、
「これ私のや!」と自分の織りで作られた商品を見つけて
楽しい声が聞こえます。
しばらくすると、奥の教室スペースへ足を運ぶメンバーさんも。
やっぱりいろんな方々が織られる作品が気になるんですね~。


春のお散歩展_c0183102_23423576.jpg

今回は、こんな紙袋も登場!
絵画の時間で制作した紙バッグです(笑)。
みんなの面白いイラストやタッチが、
紙バッグになったり、シルクスクリーンで生地になったり。
みんなのセンスはやっぱり面白いですね!

春のお散歩展_c0183102_23434045.jpg

神戸で、たくさんの織りから刺激をもらって、
また新しい作品を作っていきまーす!

by saworinews | 2011-04-15 23:48


<< 古代ギリシャ展見学      入所式 >>