人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 25日
ひがし蔵【秋の手づくり展】
23日から27日まで、上郡にあるギャラリー「ひがし蔵」さんにて、
秋の手づくり展に参加しています!
ひがし蔵【秋の手づくり展】_c0183102_10451523.jpg

ひがし蔵【秋の手づくり展】_c0183102_10422958.jpg


蔵を改装したギャラリーに、さをりの反物が並んでいて…素敵な光景です。
ひがし蔵【秋の手づくり展】_c0183102_10422040.jpg


さをりの小物たちも「樽」の蓋を利用したテーブルにたくさん並んでいます♪
ひがし蔵【秋の手づくり展】_c0183102_10421624.jpg


ひがし蔵【秋の手づくり展】_c0183102_1045818.jpg



「織りする!」とさっそく織り機へ向かった、かおちゃん。さすが職人さんです!
ひがし蔵【秋の手づくり展】_c0183102_10421362.jpg


ちょっと散歩に出かけるメンバーさんたち。
作品展は27日(日)まで開催しています♪ぜひぶらりとお立ち寄りくださいませ!
(26日までは16時まで、27日は15時までです。)
ひがし蔵【秋の手づくり展】_c0183102_10422469.jpg


by saworinews | 2013-10-25 10:47


<< あーとパレット【心かいほーワー...      ウールの作品が増えました♪ >>