<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 05日
5月
GWが終わり、さあお仕事!と意気込んだとたん、今度はインフルエンザ!
マスク着用のサインは消えたようですが、何はともあれ、早く落ち着くと良いですね。

さて、さをり工房ゆうでは織のお仕事の合間に、ユニークな作品を描いてくれるメンバーもいます。
食べ物のメニューを描くのが大好きなあきちゃん。
水彩カラーペンを自由に操り、画面をカラフルに埋め尽くしていきます。
c0183102_00620.jpg


画面の配色はまるで、初めから決まっていたかのように、ペンを選び取り描き続けます。

c0183102_014643.jpg


ペンを持つ手は、縦から横へ、画面の中で自由に走っていきます。

c0183102_04875.jpg


そんなあきちゃんが、5月の初めに、エイブルアート・カンパニーさんに登録されました!
ぜひ、チェックしてみてくださいね!さをり工房ゆうのリンクページからご覧いただけます。
[PR]

by saworinews | 2009-06-05 00:12