<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 15日
ひめじクラフトアートフェア
今年も参加しました、
ひめじクラフトアートフェア!

5月14、15日。とっても良いお天気にめぐまれたシロトピア公園。
今年は全国から160組の作家さんたちが集まっているそうです。

c0183102_22563445.jpg


テントをたてて、お店の準備もばっちり!
c0183102_22573754.jpg


公園の木々にもさをりをかけて…風に吹かれて気持ち良さそう。
c0183102_22585672.jpg


販売のほかにも、さをりの体験もしました。
ほとんどの方が初めてでしたが、すぐに要領をつかまれて、
「楽しい~!」、さをりの楽しさがしっかり伝わっています♪
c0183102_22592674.jpg


木陰でお弁当を食べるメンバーのみんな。
いつの間にかピクニック気分です♪
c0183102_2305322.jpg


スタッフもメンバーも、楽しい作品を見てウキウキ。
やっぱりクラフトアートは楽しいですね。
[PR]

by saworinews | 2011-05-15 23:03
2011年 05月 12日
古代ギリシャ展見学
神戸市立博物館で開催中の「古代ギリシャ展」の見学に
行ってきました!

工房グループに分かれてまずは神戸散策!
南京町や東急ハンズ、そして美味しい中華料理。
幸せなお腹になって、いざ博物館へ。

あまり見慣れない、巻き髪の男の子の像や壺を見ながら、
「イケメンやなぁ~。好き?」「(イケメンは)好き。」
「髪の毛クルクルしてるね~」
など、独自の着眼点で楽しみました♪
c0183102_2344165.jpg
c0183102_23435967.jpg

c0183102_23402828.jpg

[PR]

by saworinews | 2011-05-12 23:44