<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年 06月 08日
絵画の時間
久しぶりの更新です(笑)。

最近、工房ではさをり織り以外の創作活動にも取り組みつつあり、
午前中はさをり織り、午後は刺繍、フェルト、絵画、音楽活動など、
それぞれのグループごとにいろんなことにチャレンジしています。

今回は、絵画の風景をご紹介!

c0183102_1224234.jpg


みんな黙々と制作に取り組んでいます。
初めは「何描こうかなぁ~」という感じでしたが、
それぞれ描きたいものがだんだん定まってきて、
今は個々のペースで集中して描くように。

エイブルアートパンパニーさんでもお世話になっている、あっこちゃん。
今日は「きつねうどんきつね色のドーナツ」のメニュー描きに取り組んでいます。

c0183102_1223675.jpg


こちらは、「ちょうちょ」と「ハート」を色彩豊かに描きこんでいる、ふうちゃん。
ペンをじーっと見つめて選んで、丁寧に色を塗っていきます。

c0183102_1224691.jpg


こちらはともみさん。
ここ数カ月間、フランス語で書かれた古書をすごく根気強く写しています。

c0183102_1225289.jpg


画面いっぱいに色を描き広げているのはみかよちゃんです。
普段はゆったりしている彼女ですが、絵を描く時はゆっくり塗りながらもとってもダイナミック!
「何描いてるの?」と聞くと「……ん~……。…くろ…」。だそうです。

c0183102_1225681.jpg


みんなの作品も少しずつ増えてきました。

c0183102_1294872.jpg


今月ギャラリーゆうのショップでは、そんなみんなの作品をちょこっとご紹介しています♪
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!
[PR]

by saworinews | 2012-06-08 01:30