<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 11月 08日
秋色展準備!
いよいよ明日から、ギャラリーゆうにて秋色展が始まります!
c0183102_2115924.jpg

織りためたメンバーさんの作品や新作バッグ、ふわふわマフラー、あったかさをり服…
ギャラリー内に盛りだくさんの作品を並べて、
皆さまのお越しをお待ちしています♪
c0183102_21144917.jpg

[PR]

by saworinews | 2012-11-08 21:22
2012年 11月 07日
をと展レポート1
今日も、をと展のかわいいグッズがいくつかお嫁に行きました♪
c0183102_20524585.jpg



をと展で展示している作品をちょこちょこご紹介していこうと思います。

c0183102_20532018.jpg

osampoさんから届いたカード入れや、
手前にちらっと見えているのは、コースター。裏地は洗濯OKのフェルトを使用しています♪


c0183102_2053912.jpg

こちらはsawaさんから届いた、ピンブローチ。さをり織りが木の実のようになっていて、
身に付けるとゆらゆら揺れて、とってもかわいいですよ♪

c0183102_2052574.jpg

他にもまだまだ素敵な作品がたくさん!少しずつご紹介していこうと思います。


ちなみに、棚に飾った、三角の形をした飾り「ガーラント」。
工房メンバーのともちゃんが、小さなさをりのハギレをミシンで縫いつけて作ってくれました♪
入口のドアにも飾ってあって、お客さまをお迎えしています♪

c0183102_20532923.jpg

をと展の「を」の文字が入った、お買い上げ袋もあります。
工房メンバー・せりちゃんのフォントです♪
(商品によっては、こちらの袋を使用しないものもあります。悪しからずご了承くださいませ。)

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪
[PR]

by saworinews | 2012-11-07 21:12
2012年 11月 07日
をと展がはじまりました!
11月2日(金)より、いよいよ「をと展」がはじまりました!

さをり織りを使って、作家さん方が丁寧に作られた雑貨・作品。
その可愛らしさに、びっくりしてしまいました!

c0183102_72238100.jpg

c0183102_723884.jpg

c0183102_7225920.jpg

c0183102_7225050.jpg


をと展は、12月24日まで、手織屋ゆうにて開催しています。
ぜひお立ち寄りくださいませ♪

また、稲美町にある「手づくりパン ふくふく」さん、大阪・吹田市にある「FUYUNIRE」さんでも開催しています。
[PR]

by saworinews | 2012-11-07 07:27