<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 27日
お楽しみ会
12月21日、さをり工房ゆうでお楽しみ会がありました。

朝は各工房チームでケーキ作り!

c0183102_2240550.jpg



キウイ、バナナ、ミカン…たくさんスポンジにはさんで作っていきました。

ケーキが完成したら、さあ!お楽しみ会です!

ギャラリー2階メンバーさんは歌を、
ギャラリー1階メンバーさんはじゃんけんゲーム、
手織屋メンバーさんはクイズ!

c0183102_2218278.jpg


そして最後は、当工房代表・やまだいさんへ、工房メンバー全員で織った反物をプレゼント!
23名のメンバーさんそれぞれの色が織り込まれています♪

c0183102_22175544.jpg



今年ももうあとわずか。

今年もどうもありがとうございました…!
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

さをり工房ゆう 一同
[PR]

by saworinews | 2012-12-27 22:40
2012年 12月 10日
をと展レポート2
手織屋ゆうで開催中の「をと」展!
かわいいさをりグッズをまたまた紹介します♪

こちらはピニャ子さんの「かおさんバッジ」800円。
c0183102_22241321.jpg

パッケージの裏には一つ一つ、その子のキャラが書かれてあります。
かおさんの顔立ちと通じるような、キャラクターの設定が面白いですよ~♪

こちらはsue(スー)さんの、和製のマトリョーシカ860円です。
c0183102_22235350.jpg

丸い顔とさをりが妙にしっくりきてますね♪

こちらは、はるじおんさんの「貝みたいなバレッタ」800円。
c0183102_2223255.jpg

貝みたいな、リボンみたいな髪留めです♪

こちらは、スタッカートさんのトリさんブローチ900円。
c0183102_2223859.jpg

小ぶりでとってもキュート!マフラーやバッグ、服につけるとグッドですね♪

(ご紹介したグッズは売り切れの場合もありますので、ご注意くださいませ)

次回もかわいいさをりグッズを紹介します♪
[PR]

by saworinews | 2012-12-10 22:40