<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年 10月 31日
あーとパレット【心かいほーワークショップ】
絶好のワークショップ日和です!
10月27日に、姫路の白浜海水浴場で、
思いっきり絵画を楽しもう!と、「心かいほーワークショップ」が開催されました!


c0183102_1841389.jpg


思い思いに白いキャンバス(という名の障子紙)に色を乗せていき…

c0183102_18482048.jpg


c0183102_18482874.jpg


c0183102_18483016.jpg


みんなの顔もどんどん良くなってきましたよー!

今度は、ほうきを持ち出したみほちゃん。
どうするんでしょうか…
c0183102_18483835.jpg

c0183102_18484120.jpg

ほうきでダイナミックに描いています!

c0183102_18484423.jpg

あ!こっちでもかおりちゃんが!

c0183102_18484753.jpg

あ!こっちではさっちゃんが!

c0183102_18483587.jpg


みんな楽しそうです!
いつもは画用紙に表現しているみんなも、
こうしてお~~~きな画面に描いて、いつもと違った表情に!

c0183102_18485445.jpg


思いっきり楽しんだみんなの笑顔!素敵でした~♪
[PR]

by saworinews | 2013-10-31 18:54
2013年 10月 25日
ひがし蔵【秋の手づくり展】
23日から27日まで、上郡にあるギャラリー「ひがし蔵」さんにて、
秋の手づくり展に参加しています!
c0183102_10451523.jpg

c0183102_10422958.jpg


蔵を改装したギャラリーに、さをりの反物が並んでいて…素敵な光景です。
c0183102_10422040.jpg


さをりの小物たちも「樽」の蓋を利用したテーブルにたくさん並んでいます♪
c0183102_10421624.jpg


c0183102_1045818.jpg



「織りする!」とさっそく織り機へ向かった、かおちゃん。さすが職人さんです!
c0183102_10421362.jpg


ちょっと散歩に出かけるメンバーさんたち。
作品展は27日(日)まで開催しています♪ぜひぶらりとお立ち寄りくださいませ!
(26日までは16時まで、27日は15時までです。)
c0183102_10422469.jpg

[PR]

by saworinews | 2013-10-25 10:47
2013年 10月 19日
ウールの作品が増えました♪
姫路の二階町商店街にある、【さをりstudioゆう】に
続々と秋冬物の商品が並び始めました♪

c0183102_16344468.jpg


みんなが日々織っている、マフラーも一つ、また一つと出来上がり並び始めました♪

c0183102_16353219.jpg


ベストやケープなどの冬アイテムも!
手織りなので、優しい手触りでとっても温かいんです♪

c0183102_1635343.jpg


もちろん、ゆうの人気商品の裂き織バッグもありますよ~!

さをりstudioゆうに見に来てくださいね♪

来月はいよいよ、年に一度の大きな作品展「秋色展」がはじまります!
織物シーズン到来ですね。この機会にぜひぴったりなアイテムを探しに来てくださいね♪
[PR]

by saworinews | 2013-10-19 16:40