<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年 11月 16日
ダブディビ・デザインさん、フェリシモさんが来られました♪
今日はダブディビ・デザイン、フェリシモの方々が手織屋ゆうに来られました♪

ゆうのメンバー・久美ちゃんの絵画作品が、なんとフェリシモさんで来年お洋服になるそうです!
今日はその取材のためにお越しくださいました。
c0183102_13141351.jpg


久美ちゃん、作品のテーマについて緊張しながら話をしています。
がんばれ~!久美ちゃん!

c0183102_13134031.jpg

c0183102_13135576.jpg

すでにサンプルが出来上がって、見せてくださいました。
服は2種類で、ワンピースタイプと、トップスタイプ。
服の名前は「そよそよ」です。
久美ちゃんの透明感のある作品が生かされた、春らしいお洋服です♪

c0183102_131410100.jpg


最後はみんなで記念撮影♪

来年の、「haco.」2014年春・夏カタログに今回の取材も含めて掲載される予定です!
ぜひチェックしてくださいね!
[PR]

by saworinews | 2013-11-16 13:29
2013年 11月 14日
ゆう 秋色展
6日から【ゆう 秋色展】が開催中です!
会場のギャラリーゆうでは、1階から2階まで、
一年間織りためたメンバーさん達の力作と商品がずらりと並んでいます。

c0183102_17231774.jpg


c0183102_1723207.jpg


c0183102_17231567.jpg


c0183102_172391.jpg


c0183102_17231215.jpg


c0183102_1723686.jpg


c0183102_1723423.jpg


c0183102_1722568.jpg



作品展は16日(土)までです。ぜひ遊びにおいでくださいね~!
[PR]

by saworinews | 2013-11-14 17:26
2013年 11月 14日
ムゼアーレ ミア アルベルゴさんへ
姫路の大手前通りにある、イタリアンレストラン「ムゼアーレ ミア アルベルゴ」さんから、
レストラン用に、とコースターのご注文を承り、納品に行ってきました。
レストランウェディングもされていて、ウェディングサロンの方でもコースターを使用してくださっておられるそうです!
沢山の方々の幸せの門出や、美味しい一時に、
みんなのさをり織りが活躍しているなんて…!すごいことですね!

c0183102_1712237.jpg

ウェディングプランナーさんとレストランのチーフさんが一つ一つ「どれにしよう…」と選んでくださいました。

c0183102_17122789.jpg


美味しいイタリアンと共に、コースターもチェックしてみてくださいね♪

ムゼアーレ ミア アルベルゴさん
【住所】〒670-0012 兵庫県姫路市本町241美樹ビル6F
【電話】079-281-0070
【HP】http://www.museale-mia-albergo.com/
[PR]

by saworinews | 2013-11-14 17:22