<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年 01月 25日
くみちゃんの絵画作品がワンピースになります!
またまたフェリシモさんから、工房メンバーさんの作品が商品になりました♪
工房のみんな…すごい活躍っぷりですね…!

c0183102_16193880.jpg


今回は、手織屋ゆうのくみちゃんの絵画作品が、ワンピースやトップスの洋服になります!

c0183102_16193633.jpg


彼女の柔らかい雰囲気がカラーインクによって表現された、作品「そよそよ」。
工房の紹介ページもありますので、ぜひご覧くださいませ。
(工房メンバーさん全員載っていないのが残念ですが…)

c0183102_16193428.jpg


*掲載されている「haco. -2014年 spring-」は、
2月6日から一般の書店・コンビニさんなどで発売予定です♪
[PR]

by saworinews | 2014-01-25 16:24
2014年 01月 25日
ともみさんのさをり織りの柄がマスキングテープになりました♪
さをり工房ゆうで一番長く織り職人として活躍している、ともみさん。
そんなともみさんのさをり織りの作品が、なんとマスキングテープやレターセットになりました!!

c0183102_1695552.jpg


フェリシモさんの「アトリエメイド」から生まれた、レターセット!ついに届きました!
マスキングテープ、レターセット、それからともみさんの紹介カードもついています♪

c0183102_1610258.jpg


素敵な笑顔ですね♪

c0183102_1695862.jpg


織りの柄がマスキングテープになって、いろんなところに貼りたくなりますね♪

マスキングテープは、以下のサイトからご購入いただけます♪ぜひご覧くださいね!
(*マスキングテープ・レターセットは数種類ありますので、どれが届くかはお楽しみになります。
確実にともみさんのものが送られてくるとは限りませんので、ご了承くださいませ。)

フェリシモさん アトリエメイドのページ
[PR]

by saworinews | 2014-01-25 16:16
2014年 01月 06日
2014年がはじまりました。
新年明けましておめでとうございます!
本年もさをり工房ゆうをどうぞよろしくお願いいたします!

1月6日、今日は工房のみんなで初詣と新年のお食事会をしました♪
お正月明け、「おもちおいしかった!」「紅白見たなぁ~!」など、
久しぶりに会うメンバーさんたちに、お互い近況報告をして楽しそうです♪

初詣の後、お城が見える屋上へ上ったメンバーさんたちで撮影。

c0183102_17181689.jpg


新春の空は晴れ渡っていました♪

その後、近くにあるイタリアンレストラン「ムゼアーレ・ミア・アルベルゴ」さんへ
ごちそうを食べに行きました。

席に着いたメンバーさんたちが、「わぁ!」「あれ?!」と歓声を上げています。
飲み物の下に敷いてあるコースターが、ゆうの織りで作られたコースターでした♪

c0183102_17181865.jpg


こちらのレストランさんでは、ゆうのコースターを使ってくださっています。
さをり織りがこうして素敵なレストランさんで活躍しているなんて…みんなうれしそうです♪

今年も素敵な作品づくり、がんばっていきたいと思います!
[PR]

by saworinews | 2014-01-06 17:26