<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年 11月 26日
ひと・アート・まち 兵庫姫路 No.2
つづいては、NPOビル・レウルーラ姫路会場へ。

c0183102_23394180.jpg

巨大な「かたまり」がお出迎え。
こちらは、水内正隆さんの作品です!
c0183102_23394437.jpg



2階にある、さをりstudioゆうへ上がると…
c0183102_23394619.jpg

ゆうのメンバー・みほちゃんの作品が展示されています。
c0183102_23394867.jpg


c0183102_2339501.jpg

お隣は、ゆうのスタジオになっています。

さぁ、次はちょっと歩いて総社へ!
総社の大きな赤い門。姫路のみなさんなら御存知かと思いますが、
その中に入れるって御存知だったでしょうか?
今回はその門が展示会場になっているんです。
c0183102_23395571.jpg

福永恵美子さん、小林睦さんの作品が展示されています。
c0183102_23395722.jpg


次は、NPOビルのほうへ戻って、コワーキングスペース・moccoさんへ。
c0183102_23395944.jpg

こちらでは、またまたゆうのメンバー・せりちゃんの作品や…
c0183102_2340289.jpg

c0183102_2340498.jpg

ともちゃんの作品が展示されています。
c0183102_2340678.jpg

c0183102_2340830.jpg

工房のみんなの作品…きちんと展示されて、一層魅力的です。

また、こちらから近い、納屋工房さんでも「まちの記憶」という展示がされています。

この機会にぜひ、姫路&アート散策を楽しんでくださいね♪
[PR]

by saworinews | 2014-11-26 23:49
2014年 11月 26日
ひと・アート・まち 兵庫姫路
11月22日(土)から30日(日)まで、
近畿ろうきんさん主催の「ひと・アート・まち」が開催されています!

開催会場は、姫路駅から徒歩圏内の数か所。

まずはJR姫路駅中央改札口前からスタートです。
上月忠正さん、岡田彗人さんの作品がお出迎え…
c0183102_2320550.jpg

c0183102_23194413.jpg


駅の地下通路では…
c0183102_23235620.jpg

ゆうのメンバー・あやねちゃんの作品「年賀状」シリーズも展示されています。
c0183102_23235884.jpg

c0183102_23364272.jpg


他にも、新見直子さんの作品や、
c0183102_23275646.jpg

野口昌裕さんの作品、
c0183102_2328989.jpg

こちらは今回のフライヤーの表紙にも使用された、上月忠正さんの作品。
c0183102_23281286.jpg

岡田彗人さんの作品などが展示されています。
c0183102_2328763.jpg


c0183102_2328399.jpg

c0183102_2328187.jpg


つづいては、ちょっと歩いて商店街の中にあるNPOビル展示会場へ!
[PR]

by saworinews | 2014-11-26 23:34
2014年 11月 11日
ゆう 秋色展
7日から始まった、「ゆう 秋色展」!
今年も、メンバーみんなの作品が所せましと並んでいます。

c0183102_11584510.jpg


1階のギャラリースペースには、新作バッグやコートなどがずらり!

c0183102_11585195.jpg


2階に上がると、メンバーさん達の反物が並んで…圧巻です。
この一年も毎日がんばってお仕事しました。

c0183102_11585441.jpg


ポーチやポストカードなど、雑貨類もてんこもりに並んでいます♪

c0183102_11585610.jpg


秋色展は15日までです、
ぜひお立ち寄りくださいませ♪
[PR]

by saworinews | 2014-11-11 12:07