人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 17日
2011年お楽しみ会
今日は朝から、クリスマスケーキづくりです!
2011年お楽しみ会_c0183102_22193748.jpg

生クリームをたっぷり塗って、
2011年お楽しみ会_c0183102_22184059.jpg

飾り付けもみんなで…
2011年お楽しみ会_c0183102_22201616.jpg

たっぷりのクリームで、サンタさんが隠れそうです(笑)

ケーキも準備完了!
お昼から、お楽しみ会がはじまりました。
2011年お楽しみ会_c0183102_2224629.jpg


今年のお楽しみ会は、ムジカソアーヴェさんによるコンサートでした。
2011年お楽しみ会_c0183102_22235095.jpg

ハンドベルでクリスマスメロディーの演奏。
トーンチャイムという、珍しい楽器も登場。
そして、「アヴェ・マリア」を歌ってくださいました。
すごい歌声にみんな感動でした…!

その後はお待ちかねのケーキを食べて、プレゼント交換♪
みんなプレゼントに笑顔です~!
今年も1年、お仕事お疲れ様でした!
来年も、素敵な作品をたくさん作って、お客様に喜んでいただけるよう
がんばっていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

by saworinews | 2011-12-17 22:35


<< 綿花の種とり      ひめされん忘年会 >>